YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > YouTuber >  1泊2日の国内旅行、気になるバッグの中身は?

1泊2日の国内旅行、気になるバッグの中身は?

友達や彼氏と一緒、あるいは一人で1泊2日の国内旅行に行くとき、荷物はできるだけコンパクトにまとめたいですよね。そこで今回は、女性YouTuberたちのパッキング動画をまとめました! 旅行に便利なバッグや、小物を入れるのにピッタリなポーチなど、お役立ちアイテムもたくさん紹介されていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

1.【パッキング】1泊2日の国内旅行!便利なボストンバックの中身と手持ちバッグの中身✨

飛行機で1泊2日の旅行へ行く際、「1泊だとキャリーバッグは大きいし、トートバッグだと荷物を預ける事になったときに不安!」という方は必見。せがしおりが動画で紹介している、無印良品のボストンバックはサイズも丁度よくシンプルで使いやすそうです。また、バッグの中身は、もらった化粧品サンプルや雑誌の付録を上手く活用しており、持ち物をコンパクトに納めるコツが紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。

 

2.【パッキング】国内1泊2日旅行🎒リュック1つで編!コンパクトに行く!

志穂ちゃんねるの「【パッキング】国内1泊2日旅行🎒リュック1つで編!コンパクトに行く!」では、リュック一つに上手に荷物をまとめています。洋服は着回しができるものを選び、化粧品はサンプルを持っていくことでできるだけかばんの中身をコンパクトに。女友達との旅行であれば、コテなどのシェアできる荷物は分担して持っていけるのもいいですね。

 

3.【1泊2日】国内旅行パッキング/無印良品アイテム

Hanamoriの「【1泊2日】国内旅行パッキング/無印良品アイテム」でも、大きめのリュックに荷物をまとめています。気になるバッグの中身ですが、無印良品の”吊るせるケース”にスキンケア用品などを収納し、旅行先でも使いやすい工夫を施しています。他にも無印良品のポーチを上手に使いパッキングしているので、パッキングが苦手! という方はチェックしてみては。

 

4.【パッキング】1泊2日で彼と温泉旅行へ♨手持ちバッグの中身もご紹介【what’s in my bag】

100円ショップやしまむらで買ったポーチなどを上手く使い、コンパクトに荷物をまとめているのが、ちぃチャンネルの「【パッキング】1泊2日で彼と温泉旅行へ♨手持ちバッグの中身もご紹介【what’s in my bag】」。洗濯ネットになっているポーチは、旅行から帰ったあともそのまま洗濯機に入れられるのでとっても便利です。また、ミニサイズの遊び道具は、バッグの中に忍ばせておけばみんなに喜ばれそうですね!

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「1泊2日の国内旅行、気になるバッグの中身は?」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
大ちゃん愛ちゃん 夫婦
チャンネル登録者数

37,000人

さーたんチャンネル
チャンネル登録者数

32,700人

プリンスキャッToshl
チャンネル登録者数

32,200人

なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル-
チャンネル登録者数

158,000人

-かんなチャンネル-Kanna Channel
チャンネル登録者数

122,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載