YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > グルメ >  大阪でせんべろするなら! おすすめ店舗はココ

大阪でせんべろするなら! おすすめ店舗はココ

くいだおれの街で有名な大阪。今回はその大阪で、“コスパ最強”1000円で食べて飲んで楽しめるお店3つをご紹介! 大阪に住んでいる方はもちろんのこと、大阪旅行で“せんべろ”を楽しみたいときの参考にしてみてください。

 

1.【コスパ最強】たった39円!?大阪天満で昼のみハシゴ酒したら衝撃の安さだった!

日本で一番長い商店街がある、大阪天満の“天神橋筋商店街”でせんべろハシゴ酒! ちょっと一息 chの「【コスパ最強】たった39円!?大阪天満で昼のみハシゴ酒したら衝撃の安さだった!」では、ハイボールが50円以内で飲めるお店など、安くて美味しいお店を紹介しています。前後編になっているので気になる人は後編もチェックしてみてください。

 

2.開店から満員になる大阪 福島No.1立ち飲み【せんべろ】ジャックとマチルダ

開店から満員になるという大阪福島の人気店「立ち呑み ジャックとマチルダ」。れいランランの動画では、おひとり様でも楽しめるメニューを紹介しています。視力検査表ならぬ“酒力検査表”が貼ってあるなど、店内もユニークで友達やカップルで行っても楽しめそうですね。

 

3.【難波せんべろ】ホルモンたらふく食べてビールたらふく飲んでも激安【なんばマルフク】
くうしばが紹介しているのは、難波にあるホルモン屋「マルフク」。同店はホルモンをはじめ、一品物などのメニューも豊富です。さらにビール+ホルモン+1品のセットメニューは850円とコスパ最強で、2人でたらふく食べて飲んでも驚きの安さ! 西成にも系列店舗があるので、気になる人は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「大阪でせんべろするなら! おすすめ店舗はココ」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
Riki Matsui
チャンネル登録者数

39,500人

あつの裏チャンネル
チャンネル登録者数

159,000人

のちち
チャンネル登録者数

4,210人

そらるチャンネル
チャンネル登録者数

892,000人

It’s VIENNA
チャンネル登録者数

105,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載