YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > エンタメ >  新生活に取り入れたい! スーツに合うスマートウォッチ

新生活に取り入れたい! スーツに合うスマートウォッチ

近年、とても便利なことから身につけている人が増えたスマートウォッチ。今回は見た目も機能もスマートで、スーツにも合わせやすいスマートウォッチやそのアクセサリーを紹介します。仕事始めや新生活で取り入れて、生活をもっと便利にしましょう!

 

1.【Mobvoi】WTicatch C2購入!スマートで多機能!スマートウォッチレビュー
こちらの動画ではGoogleも出資する中国のメーカー・mobvoiのスマートウォッチ「TicWatch C2」を紹介しています。メールや電話の確認ができるのはもちろん、健康管理などの機能も充実しており見た目もとってもスマート。価格は、24,499円とスマートウォッチの中では手に取りやすい価格で、初めてスマートウォッチを買う人にはいいかもしれませんね。

 

2.高級感あふれる最新スマートウォッチGarmin(ガーミン)VIVOMOVE STYLEが凄すぎる【レビュー】
ワタナベカズマサが紹介しているのは、GARMIN(ガーミン)のスマートウォッチ「VIVOMOVE STYLE」。高級感のある見た目は普通のアナログ時計そのものですが、実は時計の文字盤の中にデジタル表示がされる仕様となっています。健康管理の設定はシンプルですが、細かく数値を出してくれる優れもの。ディスプレイがオフの状態であれば普通の時計と変わらない見た目なので、職場でも身につけやすいですね。

 

3.【商品紹介】激安!!アップルウォッチバンド交換したら高級感ありまくり!
アップルウォッチを使っている人で、「見た目にちょっと飽きてきたかも……。」という方は必見! Atsumin Channelの「【商品紹介】激安!!アップルウォッチバンド交換したら高級感ありまくり!」という動画で紹介されているアップルウォッチ専用のバンドは、見た目に高級感があるほか、つけかえも簡単でお手頃価格なので、気分を変えたい人やスーツのときはちょっとかっちりした時計を身にまといたい人におすすめです。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「新生活に取り入れたい! スーツに合うスマートウォッチ」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
すずしょうと
チャンネル登録者数

299,000人

エルフのえる / にじさんじ所属
チャンネル登録者数

130,000人

【カワウソのビンゴ】Bingo-the-otter
チャンネル登録者数

220,000人

SAORIのごきげんようチャンネル
チャンネル登録者数

60,600人

椿 明来
チャンネル登録者数

32,500人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載