YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > グルメ >  【エッグベネクディクト】海外のブランチがお手本!朝作りたいとっておきの洋食レシピ【フレーバーバター】

【エッグベネクディクト】海外のブランチがお手本!朝作りたいとっておきの洋食レシピ【フレーバーバター】

突然ですが、朝ごはんは和食派ですか? 洋食派ですか?

以前「朝ごはんに作りたい和食レシピ」という記事を紹介しました。今回は、海外のホテルにいるような気分を味わえる、洋食の朝ごはんレシピを紹介します。

今回ご紹介する動画を参考に、ゴキゲンになれるお洒落な朝ごはんに挑戦してみませんか?

 

1.Party Kitchen – パーティーキッチン:【理想】こんな朝を迎えたい!癒やされる「理想の洋食朝ごはん♡」【朝ごはん】

Party Kitchenのチャンネルで紹介されていたメニューは、サラダとベーコンエッグ、コーンスープとパン。

メニュー自体はスタンダードな顔ぶれですが、なんといってもここでのポイントは「フレーバーバター」!フレーバーバターとは、バターにいろいろな食材を混ぜることで香りと味の広がりを楽しめるというものだそうです。

この動画ではレモンハーブ、きなこハニー、いちごの3種類のフレーバーバターを作っていて、どれも想像しただけで美味しそうです。バターにひと手間加えるだけでいろいろな味を楽しめるのは嬉しいですね。

自分だけのオリジナルフレーバーを探してみてはいかがでしょうか。

 

2.Y’s Kitchen:【料理】朝ごはん作るだけ・大体いつもこんな感じ(汗)【洋食】

Y’s Kitchenでは、まるでカフェで出てくるモーニングセットのような彩り豊かな朝食が紹介されています。メニューは、スクランブルエッグ、ウインナー、サラダ、ヨーグルト、そしてトースト。

ひとつひとつのメニューは至ってシンプルですが、盛り付け方を少し工夫するだけでお洒落なモーニングプレートが出来上がることが分かります。おうちに誰かが泊まりに遊びに来たときに、さらっとこんな朝食が出せたら素敵ですよね!

 

3.vlog Ririmil:【カフェ風】映える朝食作り。 後半はお出かけvlog。【洋食】

vlog Ririmilのチャンネルでは、海外で定番のブランチメニュー「エッグベネディクト」のレシピを紹介しています。

「エッグベネディクトは好きだけど、作るのは難しそう。」という方も少なくないのではないでしょうか。ですが、この動画を見ていると、自分にも簡単に作れそうな気持になってきます。

そして何より、トロトロのポーチドエッグがとっても美味しそう!
時間に余裕のある休日の朝、ちょっとだけいつもより時間をかけて、作ってみませんか?

 

今回は、朝ごはんに作りたい洋食レシピを3つご紹介しました。

オシャレで美味しい朝ごはんは、お腹も心も満たされそうですね。
YouTubeにはほかにも、朝ごはんのレシピがたくさん投稿されているので、ゆっくりできる休日などに、調べて作ってみてはいかがでしょうか。

YouChooseなら、カテゴリ別やチャンネル登録者数などでYouTuberを検索できるので、まだ見ぬ動画やYouTuberとの出会いがあるかもしれません。
ぜひ活用してみてくださいね。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「【エッグベネクディクト】海外のブランチがお手本!朝作りたいとっておきの洋食レシピ【フレーバーバター】」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
そわんわん
チャンネル登録者数

415,000人

UUUM GOLF-ウーム ゴルフ-
チャンネル登録者数

413,000人

つるつるTV / turuturuTV
チャンネル登録者数

210,000人

Mr.Children Official Channel
チャンネル登録者数

1,010,000人

流那チャンネル
チャンネル登録者数

177,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載