YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > ファッション&ビューティー >  大学生必見! 1週間着まわしコーデ動画3選【春編】

大学生必見! 1週間着まわしコーデ動画3選【春編】

そろそろ春に向けて衣替えをしている方も多いのではないでしょうか。今回は、私服を着る機会が増える新大学生や学生におすすめの春の1週間コーデ動画を3つご紹介。すぐに真似したくなるようなコーデ術が多く登場するので、春のコーデに困っている方は必見です!

 

1.【1週間コーデ】春を意識したコーデ&メイクをVLOGで紹介!

YouTuber・アオイの。は、月曜から金曜までの春コーデを流行りのVLOG形式でアップしています。動画では洋服の紹介とともに一緒にコーデに合わせたメイクも見ることができるので、一石二鳥でおすすめです。

 

2. 【apres jour】【大学生1週間着回しコーデ】春からの新学期に向けて!

BUZZChannelでは、WEB限定ブランド“apres jour”の洋服を使った春の1週間コーデを紹介しています。学校やバイトなどのさまざまなシーンに合わせたコーデのほかに、ヘアアレンジも見られるので、何を着たらいいかわからない新大学生におすすめです。

 

3. 【元アパレル店員】GU春服など🌸一週間コーデ!誰でも簡単に着回す”コツ”を徹底解説。

YouTuber・ももちは、GUやUNIQLOなどのプチプラブランドのアイテムを使った春の1週間コーデを紹介しています。細かく言葉で説明されているので、コーデのポイントがわかりやすいです。また、今季トレンドのピスタチオカラーを使ったコーデなどもあるので、プチプラだけどトレンドも押さえておきたい! という方におすすめです。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「大学生必見! 1週間着まわしコーデ動画3選【春編】」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
さなっち
チャンネル登録者数

105,000人

UUUM GOLF-ウーム ゴルフ-
チャンネル登録者数

413,000人

さなちゃんねる
チャンネル登録者数

177,000人

けんさきチャンネル
チャンネル登録者数

58,400人

RyuzoArts
チャンネル登録者数

101,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載