YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > YouTuber >  高校生の間で人気沸騰中! 人気カップルYouTuberたち

高校生の間で人気沸騰中! 人気カップルYouTuberたち

今、高校生のあいだでカップルYouTuberの人気が高まっています。それに伴い、カップルでYouTube配信をする人も年々増えている状況です。そこで今回は、高校生の間で人気のカップルYouTuber4組をご紹介します! みなさんも憧れカップルYouTuberを見つけて、チャンネル登録してみてはいかがでしょうか。

 

1.【なこなこチャンネル】

「なこなこチャンネル」は、関西出身の現役大学生のカップルによるYouTubeチャンネルです。2019年3月に配信をスタートし、わずか1年でチャンネル登録者数61.7万人を突破している人気カップルYouTuberです。また、なごみはYouTuber・さんこいちの古川優香に、こーくんは関ジャニ∞の村上信五に似ているとコメントで話題となり、人気が急上昇。美男美女でラブラブな2人のチャンネルは見ていると元気をもらえるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

2.【なのカップル】

「なのカップル」は、高校生からお付き合いしている同学年のカップルチャンネル。 ちなみになのカップルはもともとTiktokで話題を集めたカップルで、TiktokユーザーのファンコールによりYouTubeチャンネルを開設したとのこと。週2-3回ほど動画をアップしているため、習慣づけて視聴することができる。

 

3.【JULIDY】

「JULIDY」はUUUM所属の、JULIA(ジュリア)とCODY(コーディ)によるカップルチャンネルで、カップルならではのドッキリ企画やコスメ系の動画など幅広いジャンルの動画を投稿している。 ちなみにチャンネル名のJULIDYは2人の名前をかけ合わせたもの。ジュリアがハーフで、コディーがクォーターという外国風の美男美女カップル2人にしかできない、非日常を連想させるようなこだわり抜いた世界観とセンスが魅力のチャンネルです。

 

4.【おたひかチャンネル】

「おたひかチャンネル」はAmebaTVの「今日好きになりました」(略:今日好き)に出演していた2人のカップルチャンネル。AmebaTV出演歴の影響もあり、開設からわずか1年ほどで24.1万人のチャンネル登録者数を抱える、人気YouTubeチャンネルとなっている。なお、同チャンネルでは2人のデート姿や日常生活、ドッキリ企画の動画などを更新頻度高くアップしているので、気になる人は覗いてみよう。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「高校生の間で人気沸騰中! 人気カップルYouTuberたち」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
りーくん
チャンネル登録者数

18,300人

mizuki channel
チャンネル登録者数

70,900人

さくらチャンネル
チャンネル登録者数

286,000人

カブキン Kabukin
チャンネル登録者数

307,000人

CuteWoo
チャンネル登録者数

17,800人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載