YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > YouTuber >  別の料理に!カップ麺・袋麺アレンジレシピ

別の料理に!カップ麺・袋麺アレンジレシピ

いつも食べているカップ麺・袋麺を簡単美味しくアレンジ! 定番のアレンジから別の料理になってしまうような驚きのアレンジレシピまで、それぞれ動画を3つご紹介します。いつもの味に飽きてきた人や、簡単に料理したい人はぜひ参考にしてみてください。

 

1.【裏技】カップ麺を劇的に美味しくする方法ベスト5がこちら!!

いつものカップ麺に飽きた人必見! 北の打ち師達の動画では、カップ麺のアレンジレシピを5つ紹介しています。アレンジ後はつけ麺や油そば、なんと茶碗蒸しにまで……。簡単にできるアレンジからひと手間加えたレシピもあり、その日の気分や家にあるカップ麺ごとにいろいろ試してみてはいかがでしょうか。

 

2.【大流行】カップヌードル炒飯がマジで美味しすぎた!!

こちらの動画では、なんとカップヌードルが炒飯に! 調味料などの味付けは一切なしで、卵などの具材とごはん、カップヌードルを合わせて作った炒飯を水溜りボンドが紹介しています。麺は細かく砕いてあるので、見た目は普通の炒飯に見えます。カップヌードルは味の種類が豊富なので、動画を参考に自分の好みの味の炒飯を見つけるのもいいですね。

 

3.【辛ラーメンアレンジ】調味料だけで坦々風油そば!

一人暮らし、もしくは具材を買いに行くのが面倒な人に見てほしい! ラブ川食堂が紹介しているのが、辛ラーメンと調味料だけで作れる「坦々風油そば」。ごまだれや味噌を使って、辛ラーメンを坦々麺風にアレンジしています。さらに味変でマヨネーズをかけるとまろやかになるとのこと。いつもの味に飽きた人などは試してみてください。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「別の料理に!カップ麺・袋麺アレンジレシピ」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
コムドット
チャンネル登録者数

134,000人

しほりみチャンネルShiho & Rimi Channel
チャンネル登録者数

114,000人

sasakiasahi
チャンネル登録者数

925,000人

鈴木愛理
チャンネル登録者数

130,000人

ふかチャンネル
チャンネル登録者数

49,200人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載