YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 >  いいね! が増える、Instagramのお洒落な加工方法まとめ

いいね! が増える、Instagramのお洒落な加工方法まとめ

インスタグラマーのような、お洒落な写真加工や統一感のある画像を自分でも作ることができたら嬉しいですよね。
そこで今回は、課金なしですぐにでも挑戦できるお洒落な加工方法を3つご紹介。
実際にインスタグラマーが使っている加工アプリや、細かい画像編集のテクニックを知ることができるので、ぜひ動画を参考にして“いいね! ”ゲットを狙ってみませんか?

 

1.【インスタ加工】お洒落な加工の仕方、統一感の出し方教えます!| How I edit my Instagram

Instagramで12万フォロワーを超えるしゅなたんは、ファンからのリクエストが多かった自身のインスタ加工術として、カメラアプリ“VSCO(ヴィスコ)”の使い方を解説。
フィルターや彩度のプラスマイナスまで細かくレクチャーしてくれるので、簡単にお洒落な加工が真似できますよ!
また、“VSCO”では気に入った加工を保存できる“レシピ”という機能もあるので、投稿に統一感が欲しい方にもおすすめです。

 

2.【Instagram】インスタの手書き加工!!めっちゃ使えるアプリ、加工の仕方全部教えちゃいます♡

あみみゆチャンネルでは、手書き加工のやり方を紹介。
インスタのストーリー機能で編集する方法や、画像加工アプリ“pics art(ピックス アート)”のペイント機能を使って、可愛く手書き加工するテクニックをまとめています。
手書き加工は「とにかく納得するまで文字を書くこと」がポイントとのことなので、苦手な方はこの動画を見て練習してみてはいかがでしょうか。

 

3.簡単に映えれる!インスタの加工紹介します!

ティーンに人気のねおは、カメラアプリ“LINE Camera” を使った加工方法を紹介しています。
投稿したい写真や画像を白い枠で囲うことで、写真自体にフィルターや彩度などをつけなくても簡単に統一感が出るとのこと。
そのほかにも、人物だけを切り取る加工やちょっとしたアレンジテクも教えてくれるので、「同じ加工をやってみたい! 」、「写真自体の色味を変えずに統一感を出したい! 」という方にはおすすめです。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「いいね! が増える、Instagramのお洒落な加工方法まとめ」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
EvE channel
チャンネル登録者数

144,000人

Okaeri Recipe Channel
チャンネル登録者数

104,000人

きょうきょう塾ハデ髪校
チャンネル登録者数

35,300人

はねまりチャンネルHane & Mari's World
チャンネル登録者数

2,480,000人

もえりんちゃんねる!
チャンネル登録者数

716,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載