YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > スポーツ&健康 >  ジムいらず! 女性向け自宅ワークアウト動画

ジムいらず! 女性向け自宅ワークアウト動画

ジムに通いたいけどそんな時間はない……という女性の方必見! YouTubeにアップされているワークアウト動画を見ながらトレーニングをすれば、自宅でもしっかり身体を鍛えることができます。その中でも今回はお腹周りや太もも、お尻の筋肉に効くトレーニングをまとめてみました。ぜひ動画を参考にしながら、腹筋やスクワット、ヒップアップトレーニングをやってみてください。

 

1.【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

さまざまなトレーニング動画を投稿しているYouTubeチャンネル・のがちゃんねるでは、毎日2分続けることで、“30日で腹筋を割ることができるトレーニング”を紹介。動画にはタイマーが表示されているので、時間を図りながら実践することができます。また、トレーニングで意識してほしいポイントも教えてくれるのでわかりやすいですよ。

 

2.【10分】世界一痩せるスクワット!

MuscleWatchingでは、10分間でできる“痩せるスクワット”を紹介しています。こちらの動画もタイマーが表示されているので、画面を見ながらトレーニングを行うことができます。ちなみにいきなり10分間続けてスクワットするのは意外とハードなので、はじめは慣れるまで様子を見ながらチャレンジすることをおすすめします。また視聴者からの反響が良いので、辛くてもちゃんと効果を実感したい、という方はチェックしてみてください。

 

3.【ヒップアップトレーニング】10min hip up training

Haruka Kuriyamaの動画では、“ヒップアップトレーニング”を紹介しています。このトレーニングを10分間行うことでお尻が鍛えられ、ヒップアップが望めるとのこと。回数やポイントをしっかりとレクチャーしてくれるのでわかりやすいですよ。彼女のような美しいスタイルに憧れるという方は、ぜひ実践してみてください!4

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「ジムいらず! 女性向け自宅ワークアウト動画」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
P丸様。
チャンネル登録者数

1,140,000人

だーしま動画チャンネル
チャンネル登録者数

277,000人

だっち / 弾き語りch
チャンネル登録者数

113,000人

ゆうこすモテちゃんねる
チャンネル登録者数

632,000人

THE ROLAND SHOW【公式】
チャンネル登録者数

311,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載