YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > 旅行&おでかけ >  ノマドワーカー必見! 都内の電源カフェ【渋谷】

ノマドワーカー必見! 都内の電源カフェ【渋谷】

近年、ノートパソコンやスマホなどを使って、オフィス以外の場所で仕事や作業をするノマドワークが注目されています。また、リモートワークやテレワークの解禁により、オフィス以外の場所で仕事をする人も増えてきましたよね。そこで今回は、ノマドワーカーにおすすめしたい、東京・渋谷エリアの電源カフェを3つご紹介します。普段からノマドワーカーな方も、気分転換にオフィス以外の場所で仕事をしたい方も、この動画を見てお洒落なノマドライフを楽しんで見てはいかがでしょうか。

 

1.【ノマドカフェ#3】TRUNK(BAR) 渋谷【Best of カフェ】

ライフスタイル系YouTuber・YamadamanShowは、自身おすすめのカフェである“TRUNK(BAR)渋谷”を紹介しています。店内はお洒落な雰囲気で、Wi-Fiや電源も多く用意されているので、作業をするのにおすすめの環境です。また、椅子がふかふかなのでリラックスしながら仕事ができる点も魅力的ですね。

 

2.渋谷の(本当は教えたくない)おしゃれ過ぎるカフェ。電源&Wi-Fi完備だから作業にもおすすめ。

Takahiro Hirotaは、渋谷駅から濡れずに店内まで行くことができる“eplus LIVING ROOM CAFE&DINING”を紹介。こちらもWi-Fi、電源完備のカフェとなっています。お家での作業に飽きてしまった方や、帰宅前に少し作業したいという方はダイニングエリア、打ち合わせをしたい方はリビングエリアがおすすめです。お洒落な店内と美味しそうなカフェメニューもあるので、友人や恋人と一緒に利用するのもいいですね。

 

3.【東京 渋谷カフェ☕️】「WHITE GLASS COFFEE」渋谷(桜ヶ丘)の穴場カフェに行ってきました

binologは、渋谷・桜ヶ丘にある“WHITE GLASS COFFEE”を紹介。広々としたテラスを含む店内には、渋谷とは思えない自然がたくさんあり癒やされます。またWi-Fi、電源が完備されているので、落ち着いた雰囲気で黙々と作業することができます。そして外観だけでなく、コーヒーやフード、ケーキなどもこだわっているので、都会の喧騒を忘れて仕事がしたい……という方にピッタリです。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「ノマドワーカー必見! 都内の電源カフェ【渋谷】」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
フレント(fulent)
チャンネル登録者数

73,100人

つるつるTV / turuturuTV
チャンネル登録者数

210,000人

MONO channel
チャンネル登録者数

42,400人

It’s VIENNA
チャンネル登録者数

105,000人

鹿の間
チャンネル登録者数

238,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載