YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > YouTuber >  人気歌い手さんの名曲“歌ってみた”3選

人気歌い手さんの名曲“歌ってみた”3選

YouTubeやニコニコ動画を中心に、“歌ってみた”動画を投稿している歌い手。皆さんはご存じでしょうか?
今回はたくさんアップされている“歌ってみた”動画の中から、人気の歌い手が名曲を歌っている動画を、3つ厳選しました。
いつも聴いている曲を、違うアーティストが歌っているのはとても新鮮で、原曲とはまた違った魅力を感じますよね。
ぜひ動画をチェックしてみてください。

 

1.HAPPY BIRTHDAY / back number full covered by 春茶

春茶は、back numberの「HAPPY BIRTHDAY」を歌っています。
透き通るようなキレイで可愛い歌声が魅力的な春茶。優しい声にとても癒されます。
ほかにも、wacciの「別の人の彼女になったよ」やAAAの「恋音と雨空」など名曲をたくさん歌っているので、気になる人はぜひ春茶のチャンネルをチェックしてみてください。

 

2.【天気の子】 大丈夫 / RADWIMPS(cover) by天月

天月‐あまつき‐は、RADWIMPSの「大丈夫」をカバーしています。
「大丈夫」は映画・天気の子で話題になった名曲です。
天月は、ニコニコ動画でボーカロイドを中心に“歌ってみた”動画をアップしていた歌い手ですが、YouTubeでも積極的に動画を投稿しています。
高音で心地よい歌声が癖になりますね。
オリジナルの楽曲もYouTubeに投稿しているので気になる人は動画を見てみてください。

 

3.【96猫】366日(HY)/Cover

96猫は、HYの「366日」を歌っています。
男性のような低音から、透き通るような高音まで幅広い音域と、多様な声色を使い分けるのが特徴的な歌い手です。
ほかにも96猫のチャンネルでは、ボーカロイド曲やアニソン、あいみょんの「愛を伝えたいだとか」、中島美嘉の「雪の華」などのJ-POPなど幅広いジャンルの歌ってみた動画をアップしているので、ぜひ96猫のチャンネルをチェックしてみてください。

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「人気歌い手さんの名曲“歌ってみた”3選」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
RunaRio るなりお
チャンネル登録者数

110,000人

ひよんちゃんねる
チャンネル登録者数

353,000人

Kaa
Kaa
チャンネル登録者数

61,900人

大ちゃん愛ちゃん 夫婦
チャンネル登録者数

37,000人

きぬちゃんねる
チャンネル登録者数

578,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載