YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > グルメ >  一度は行ってみたい! 高級な鮨・寿司のお店をYouTubeで覗いてみよう

一度は行ってみたい! 高級な鮨・寿司のお店をYouTubeで覗いてみよう

「好きな料理は?」と聞かれて「お寿司!(鮨)」と答える人は、少なくないのではないでしょうか。とはいえ、美味しいお店は値段が高いことが多く、容易く行ける人はそう多くはないと思います。そこで今回は、一度は行ってみたい、高級なお寿司屋さんを3つご紹介します! なかなか行くことのできない店舗の様子をYouTubeで視ることで、行く前の参考にしたり少しでも行った気分を味わったりしてみてはいかがでしょうか?

 

1.【西麻布】鮓菜 浅乃

「鮓菜 浅乃」 は、西麻布に店舗を構えるお寿司屋さんです。1品1品にとても脂が乗っているのが動画でも伝わります。店内にはカウンターだけでなく個室もあるほか、さらにプライベートな一時を過ごせる別室も用意されているので、記念日やお祝いごとなど特別な日の利用にもピッタリです。西麻布のお寿司屋さんというだけでなんとなく敷居が高いイメージがありますが、お手頃価格なランチメニューもやっているお店なので、夜は高すぎる……という方はお昼に訪れてみてはいかがでしょうか。

 

2.【銀座】 久兵衛

「久兵衛」は久兵衛銀座本店、久兵衛ホテルオークラ店、久兵衛ホテルニューオータニ店、久兵衛京王プラザホテル店、久兵衛帝国ホテル大阪店など、全部で7店舗展開しているお寿司屋さん。贈答品やケータリングなどのサービスも充実している、いわゆる王道の高級店です。また久兵衛もランチメニューを展開しているので、高級すぎて気が引けるという人はランチからチャレンジするのもいいでしょう。

 

3.【名古屋】龍文支店

「龍文支店」は名古屋市東区にある、隠れ家的なお寿司屋さん。食べログでも過去に2年連続で、愛知県のNo.1鮨店に選ばれた名店です。店内は全部で9席のみ、旬を大切にしているお店です。また、巨大な白子が名物で、他のお店では味わえない絶品に仕上がっているそう。締めのお味噌汁も、具だくさんで美味しそうですね。名古屋に訪れた際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

関連する記事は見当たりません…

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「一度は行ってみたい! 高級な鮨・寿司のお店をYouTubeで覗いてみよう」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
ファーストキッズTV ♡ First Kids TV
チャンネル登録者数

445,000人

パパラピーズ
チャンネル登録者数

1,350,000人

あいあいちゃんねる
チャンネル登録者数

17,200人

TEMIRU TV Happiness/てみるTV
チャンネル登録者数

18,700人

椎名あつみ
チャンネル登録者数

121,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載