YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > エンタメ >  親子でお風呂を楽しみたいあなたへ! おもしろ入浴剤まとめ

親子でお風呂を楽しみたいあなたへ! おもしろ入浴剤まとめ

毎日訪れるお風呂の時間。お子さんがいる家庭では、「子どもをお風呂に入れるのも一苦労……」という悩みを抱える親御さんも多いのではないでしょうか?
そこで今回は、お風呂嫌いな子どもでもすすんでお風呂に入りたくなり、さらに親子でお風呂の時間が楽しめるような、おもしろ入浴剤をご紹介します!
子どもとのお風呂の時間を楽しみたいお父さんやお母さんはもちろん、友達へのおもしろプレゼントとしても参考にしてみてください。

 

1.【実験】スライムがどんどんふくらむ!?史上初!スライム化する入浴剤100個使ってみたらやばいことになった!w【巨大 お風呂 slime】

スライムなのに入浴剤!? のってんが紹介している「スライムクムク入浴剤」は、 3つの粉を混ぜるとスライムになり、ムクムク膨らんでいく入浴剤です。ちなみに、のってんは動画内で同製品を100個使う実験をしています(結果は動画をご覧ください!)。科学実験のように楽しみながら作れる入浴剤なので、子どもと一緒に作ってお風呂に入るのも楽しそうですね。

 

 

2.うんこ入浴剤つかってみた!

SeikinTVでは、「うんこ入浴剤」を紹介しています。こちらの入浴剤はうんこの形をしていますが、なんと“心癒されるバラの香り”がします。また、パッケージには「うんこの種類」が書いてあるなど、ユニークなこだわりが。実際に使ってみた様子はSeikin TVの動画をチェックしてみてください。

 

3.びっくら?たまご✨仮面ライダーゼロワン⭐️プログライズギア入浴剤♨️

だーしま動画チャンネルが紹介しているのは、仮面ライダーゼロワン「プログライズギア入浴剤」です。こちらはたまご型の入浴剤の中から、仮面ライダーゼロワンのおもちゃが出てくるというもの。入浴剤が溶けておもちゃが出てくるまでのワクワクも味わえて、子どもが喜びそうな入浴剤ですね。

 

 

4.アンパンマン おもちゃ アニメ バスボール バスボム ぜんぶまぜてみよう! アニメキッズ

キッズライン♡Kids Lineのチャンネルでは、アンパンマンのキャラクターたちが、プリキュアやサンリオ、ドラえもんなどの入浴剤をみつけて全部混ぜてみるという設定の実験をしています。さまざまな色の入浴剤を混ぜ合わせたときに一体お湯が何色になのか、入浴剤の中から何が出てくるのか、気になる人は動画をチェックしてみてください。

 

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「親子でお風呂を楽しみたいあなたへ! おもしろ入浴剤まとめ」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
れのれらTV / RenoRera TV
チャンネル登録者数

161,000人

きいたチャンネル
チャンネル登録者数

26,300人

クーピーチャンネルCar Channel Coupy
チャンネル登録者数

65,800人

気分屋ですがなにか?
チャンネル登録者数

29,100人

ジュキヤ/Jukiya
チャンネル登録者数

1,260,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載