お花見って家でも出来るやん。
❁本日の一言Q&A。
Q:お花見のエピソードを教えてください。
A:着いた瞬間豪雨に見舞われて、帰った途端に太陽がギラギラでした。
------------------------------------------------------------------------------------------
@小豆
Twitter → https://twitter.com/azukin_toki
Instagram → https://www.instagram.com/pkpk_azs/
ぶんけい
Twitter → https://twitter.com/bunkei_tk
Instagram → https://www.instagram.com/bunkei.tk/
------------------------------------------------------------------------------------------
ファンレターはこちら
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階
UUUM株式会社 パオパオチャンネル宛
------------------------------------------------------------------------------------------












