スニーカーGOT‘EM紹介|サムライブルー魂の一足
👟 adidas / Adizro Evo SL Woven "Lucid Blue”
ずーっと脳内買い物カゴに入ってたスニーカー、
アディゼロ Evo SL
サッカー日本代表カラーを発見し
ついにGETしました
好きなんですよね、、“青×赤”
僕はランニング用ではなく
ファッションアイテムとして購入しましたが、
ここまでスタイリッシュであれば
ファッションにも馴染みやすいはず
サイズ感は
アディダスにしてはちょっとタイトだったので
普段27.5cmのところ今回は28cmを選択
ということで、
今年開催される
サッカーワールドカップ日本代表戦は、
間違いなくこいつを履いて応援したいと思います
良ければ
皆さんの感想もお聞かせください!
#スニーカー紹介 #アディダススニーカー #メンズファッション








