YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > YouTuber >  韓国料理が好きな人必見! お家でできる韓国料理まとめ

韓国料理が好きな人必見! お家でできる韓国料理まとめ

日本でも人気の高い韓国料理。外に食べに行くことは多くても、自宅では作らないという方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、お家でできる韓国料理のレシピ動画を4つご紹介します。
定番の韓国料理やもう一品足したいときに便利な常備菜など、韓国料理のレパートリーを増やしたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

1.お店より美味しい!韓国チキンを家で作ってみたらヤバすぎた|途中でいきなり地震!【韓国料理レシピ】

JINのチャンネルでは、日本で売っている食材で作れる韓国チキンのレシピを紹介。手順を細かく丁寧に説明してくれているので、初めて作る人にも分かりやすい動画となっています。おかずにもお酒のおつまみにもおすすめの韓国チキン。ぜひお家で作ってみてください。

 

 

2.失敗なしで簡単!本場韓国のキムチチゲレシピ【日韓夫婦/日韓カップル】

日韓夫婦のうかるか in KOREA 우카루카 のチャンネルでは、本場韓国のキムチを使ったキムチチゲの作り方を紹介。発酵が進んだ韓国産キムチが手に入らない場合は、キムチを常温において少し発酵させることで美味しく仕上がるそうです。また、材料だけでなく作り方も少し変わったレシピになっているので、気になる人はチェックしてみてください。

 

 

3.【韓国料理】韓国式常備菜の作り方!-[字幕]

ツマスマ 츠마스마のチャンネルでは、韓国の作り置きおかずのレシピを3つ紹介しています。簡単に作れるだけでなく、さまざまな料理に活用できるおかずなので、1週間分作り置きしておけば、お弁当に入れたりカレーの具材にしたりと、日々の料理を楽にしてくれます。

 

 

4.【超簡単クッキング】韓国の本格実家飯~キムチジョン編~

NOBLEMAN【ノーブルマン】のチャンネルでは、韓国人であるりーくんが、韓国の“本格実家飯”を紹介しています。メニューは「ムウック」という大根で作るスープと、「キムチジョン」というキムチを入れたチヂミです。キムチジョンには、チーズを乗せても美味しそうですね。同チャンネルには、そのほかにも韓国の実家飯を紹介している動画がアップされているので、韓国料理のレパートリーを増やしたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「韓国料理が好きな人必見! お家でできる韓国料理まとめ」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
ディスカバリーチャンネル
チャンネル登録者数

818,000人

みなちゅ
チャンネル登録者数

1,740人

ダレノタメチャンネル
チャンネル登録者数

59,800人

GEKIDAN KAIBASHIRA
チャンネル登録者数

57,800人

フェルミ研究所 FermiLab
チャンネル登録者数

1,980,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載