YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > YouTuber >  水溜りボンド、Mr.都市伝説 関暁夫からの謎のメッセージに迫る「遂にここまできた」

水溜りボンド、Mr.都市伝説 関暁夫からの謎のメッセージに迫る「遂にここまできた」

水溜り 都市伝説2
2020年1月20日、人気YouTuber・水溜りボンドが「ついにこの時が来ました。」というタイトルでYouTube動画を投稿。都市伝説で有名なMr.都市伝説 関暁夫が、「Mr.都市伝説 関暁夫からの緊急クエスチョン【α】」と題してYouTubeに投稿した謎のメッセージ動画ついて考察した。

カンタは自身の“心の師匠”であるMr.都市伝説 関暁夫がYouTubeチャンネルを開設したことを告げ、関のチャンネルで公開された謎のメッセージ動画について考察したいと話す。関の動画では「テレビの垣根を越えていい加減冷静になろうぜ」というメッセージとともに、AR再生アプリにてイルミナティカードをスキャンするよう指示があり、水溜りボンドの2人もさっそくカードをスキャンしながら動画メッセージの解読にチャレンジ。そのほか2人は、関の動画内で公開されたプーチン大統領などの謎に満ちた画像について仮説を挟みつつ、「分かったことがあればコメントください」と視聴者に呼びかけた。

水溜りボンドは現在、幅広いジャンルを取り扱うYouTuberとして人気を集めているが、以前は「奇天烈動画配信団」や「アシタノワダイ」などの都市伝説ネタを扱っていたことから、都市伝説系YouTuberとしても人気が高い。今回は久々の都市伝説動画ということで、ファンから「やっぱり水溜りボンドは都市伝説系が1番すき。」、「都市伝説また動画にしてくれるの嬉しすぎる…。」といった喜びの声が寄せられた。

YouTubeチャンネル《水溜りボンド》
YouTubeチャンネル《Mr.都市伝説 関暁夫の情熱が止まらない》

関連する記事は見当たりません…

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「水溜りボンド、Mr.都市伝説 関暁夫からの謎のメッセージに迫る「遂にここまできた」」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
美味しいチャンネル
チャンネル登録者数

73人

カーディオ ワークアウト / Cardio Workout
チャンネル登録者数

21,600人

ゲーム部プロジェクト
チャンネル登録者数

325,000人

さーたんチャンネル
チャンネル登録者数

32,700人

POTATO TV - ポテトかっぷる -
チャンネル登録者数

165,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載