YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > エンタメ >  2020年にYouTubeチャンネル開設した女性芸能人まとめ

2020年にYouTubeチャンネル開設した女性芸能人まとめ

最近テレビで活躍しているタレントや女優、アイドルの中からYouTubeを始める人が増えてきています。今回はその中でも、2020年から動画投稿を始めた女性芸能人4人のYouTubeチャンネルをご紹介します。普段テレビでは見られない、プライベートな顔を覗き見できるかも……? ファンはもちろん、チャンネル開設を知らなかった方もチェックしてみてください。

 

1.川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

ドラマや映画で活躍し、幅広い層から支持を集めている川口春奈。YouTubeでは、彼女の地元である長崎・五島列島に里帰りしたときの様子を投稿。実家でリラックスしている、プライベート感満載の姿を見られるのは、ファンは嬉しいですね。他にも視聴者からの質問に答えたり、激辛料理を食べたりする様子を投稿しています。

『実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】』

 

2.Rola Official

Instagramフォロワー590万人を超え、モデルやタレントとして人気のローラ。彼女のYouTubeチャンネルでいちばん再生回数が多いのは「ローラのモーニングルーティン❤️【Rola’s Morning Routine】」という動画です。おしゃれなローラの私生活はファンだったら気になりますよね。そのほかにもみやぞんとコラボして曲を作る動画や、メイク動画などを投稿しています。

『ローラのモーニングルーティン❤️【Rola’s Morning Routine】』

 

3.ゆきりんワールド

AKB48のメンバー、ゆきりんこと柏木由紀のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では、握手会のリアルな様子や、普段見ることのできないコンサートなどの舞台裏などを公開。また、検証企画として「街中でバレないで有名な柏木由紀は本当に街を歩いてもバレないのか?!in原宿」といった動画も投稿しています。

『【検証】街中でバレないで有名な柏木由紀は本当に街を歩いてもバレないのか?!in原宿』

 

4.水原希子/Kiko Mizuhara

女優やモデルとして活躍する水原希子もYouTubeチャンネルをスタート。「水原希子/Kiko Mizuhara」では、実の妹と一緒にバレンタインチョコを作ったり、自身が出演するHuluオリジナルドラマをYouTubeの生配信で視聴者と一緒に楽しんだりする様子を投稿しています。YouTubeならではの水原希子を見ることができるので、気になる人はチェックしてみてください。

『Making chocolate for Valentine’s Day with my sister Yuka♡ / 妹の佑果ちゃんとチョコを作ってみたよ♡』

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「2020年にYouTubeチャンネル開設した女性芸能人まとめ」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
こばしり。
チャンネル登録者数

721,000人

Wellness To Go
チャンネル登録者数

103,000人

小島よしおのおっぱっぴーチャンネル
チャンネル登録者数

7,710人

もも柴
チャンネル登録者数

830人

小豆島の漁師はまゆう
チャンネル登録者数

231,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載