YouTuberを探す
YouChooseホーム >  記事 > ファッション&ビューティー >  目指せチャイボーグ! 中国メイク動画4選

目指せチャイボーグ! 中国メイク動画4選

若者の間で、オルチャンメイクの次のトレンドとして現在注目を集めている中国メイク。中国メイクとは、セミマットな肌感や太めのアイライン、鮮やかな赤系のリップを合わせたメイクのことを指します。今回は、中国メイクを学ぶことができる動画を4つご紹介。トレンドを意識したメイクをしたい方は、ぜひ参考にしてください。

 

1.中国メイクで大人モテ目指してみた❤︎
“モテクリエイター”として人気を集めているインフルエンサー・ゆうこすは、日本人でも馴染みやすい中国メイクを紹介しています。ハイライトで中国の女優のようなツヤ感を再現したり、コントゥアリングで輪郭にメリハリを出したりするなど大人っぽい中国メイクのテクニックを見ることができます。パーティーや夜のデートに取り入れるのがおすすめです。

 

2.絶対流行るよ中国メイク。【中国メイク第1弾】網紅メイク
中国メイクブームの火付け役、YouTuber・鹿の間はクオリティの高いメイク動画をアップしています。この動画では、中国メイク企画第1弾として、赤みのある目元と赤めなリップが印象的なメイクをご紹介。そのほかにも、ブラウンカラーを中心に使った中国メイクや初心者向けの動画もあるので合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

3.中国メイク盛れすぎる好き【중국 메이크업 】
こちらは整形や量産系メイクなどで有名なYouTuber・ひなちゃん5しゃいの中国メイク動画です。パウダーを瞼にしっかりのせてアイシャドーのノリを良くする方法や、シェーディングのやり方などをわかりやすく紹介しています。よりはっきりとした中国メイクに挑戦したい方におすすめです。

 

4.【もはや整形】誰でも簡単!超盛れる今流行りの中国メイク!チャイボーグメイクをしてみたよ!一重奥二重必見!【ハロウィン】【レッドメイク】
YouTuber・ななこは、一重や奥二重の人でも参考になる中国メイクを紹介しています。リップは真っ赤ではなくボルドーで暗めに、アイメイクはオレンジ系のレッドを使っているので、定番の中国メイクとは少し違った印象のメイクが楽しめます。顔全体の立体感をしっかり演出するという点もポイントですね。

 

記事を探す

ピックアップ記事一覧

YouTuberを探す

新着YouTuber一覧

uee
チャンネル登録者数

39,900人

チャンネル登録者数

21,200人

チャンネル登録者数

63,900人

チャンネル登録者数

42,600人

人気YouTuber一覧

チャンネル登録者数

8,410,000人

チャンネル登録者数

8,040,000人

チャンネル登録者数

6,850,000人

チャンネル登録者数

5,840,000人

オススメYouTuber一覧

チャンネル登録者数

5,170,000人

YouChooseで「目指せチャイボーグ! 中国メイク動画4選」の記事をチェック!

人気ランキングやオススメピックアップやカテゴリ別などで動画とYouTuberを検索できるサイトです。

面白い動画・やってみた動画・ゲーム実況プレイ動画などを探している方や、今話題のYouTuberやこれから注目の新人YouTuberなどを見つけたい方にオススメ。

YouTubeを見ているだけでは出会えないような動画やYouTuberに出会えるかもしれません。

動画・YouTuberに関する記事もあります。お気に入りの動画やYouTuberをYouChooseで探してみませんか?

注目YouTuber
りなてぃん
チャンネル登録者数

143,000人

ふくれな/fukurena
チャンネル登録者数

1,330,000人

さなっち
チャンネル登録者数

105,000人

【3年0組】郡道美玲の教室
チャンネル登録者数

180,000人

ぽんぽこちゃんねる
チャンネル登録者数

129,000人

PR
Follow

下記についてお問い合わせご希望の方は、
以下よりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

YouTubeアカウントのご登録/YouTuberをキャスティング/広告出稿/記事の寄稿/プレスリリースの掲載